忙しくて電話鑑定がなかなかできなくてすいません。
土用前後から常時待機で復帰できる予定なのでよろしくお願いします。


そういえば、待ちに待った「同じ運命を辿っていた方」との初鑑定ばかりで、同じ考えを持ち、同じようにこだわり続け、同じように葛藤をし続けている方が多く、私は個人的には報われた感じがします。

良さそうに見えて本当に辛いんですよね、この運気って。
トラウマでもなく、執着でもなく、こだわりでもない。

ではなんなのか。


「その会社が好きだったから」なんですよ。

ただ、嫌な奴が多くて多くて。嫌な奴っていうかすごく嫌な奴。
すごく嫌な奴っていうか、心底嫌な奴。

でも、その嫌な奴も人生の中で歳を取った時に同じ運気にめぐり合うので、いつの日があなたの苦しみを理解して心の中で謝ってくれるかもしれません。だから、「ザマァ」と思うのは醜いので、逆に感謝をしないと。

です。


長年のリピートのお客様も、同じような運気を辿っていらっしゃいますが、できれば30代までの間にこの運気を辿っていれば基本的には、長い目で見ればなんでもできるようにはなるかもしれません。

これはどんな方でも巡ってきますが、40代以降からだと正直苦しかったりします。「今頃大丈夫かなぁ・・・」と気になる過去のお客様もたくさんいらっしゃいますが、順番に巡って来るので気にしても仕方ありませんし・・・。

これの対処法はそんなにありませんが、悔やみながら生涯を閉じないようなライフスタイルにとにかく変えること、自分を変えることが唯一の対処法かもしれません。


この運気の時に見たものやされたことは重要なデータになり、財産になっています。
なので、周りからこだわりすぎと言われても、その人はその運気に年老いてからなるっていう現実を知らないだけなので、とことんこだわってデータとして残しておくと、あとあと役に立ちますよ。

そんな感じです。