東京で生まれて東京で占いをしている占い師

風来坊な占い師・蒼雪氷(あおいゆきこ)の占い雑記帳

忙しくて電話鑑定がなかなかできなくてすいません。
土用前後から常時待機で復帰できる予定なのでよろしくお願いします。


そういえば、待ちに待った「同じ運命を辿っていた方」との初鑑定ばかりで、同じ考えを持ち、同じようにこだわり続け、同じように葛藤をし続けている方が多く、私は個人的には報われた感じがします。

良さそうに見えて本当に辛いんですよね、この運気って。
トラウマでもなく、執着でもなく、こだわりでもない。

ではなんなのか。


「その会社が好きだったから」なんですよ。

ただ、嫌な奴が多くて多くて。嫌な奴っていうかすごく嫌な奴。
すごく嫌な奴っていうか、心底嫌な奴。

でも、その嫌な奴も人生の中で歳を取った時に同じ運気にめぐり合うので、いつの日があなたの苦しみを理解して心の中で謝ってくれるかもしれません。だから、「ザマァ」と思うのは醜いので、逆に感謝をしないと。

です。


長年のリピートのお客様も、同じような運気を辿っていらっしゃいますが、できれば30代までの間にこの運気を辿っていれば基本的には、長い目で見ればなんでもできるようにはなるかもしれません。

これはどんな方でも巡ってきますが、40代以降からだと正直苦しかったりします。「今頃大丈夫かなぁ・・・」と気になる過去のお客様もたくさんいらっしゃいますが、順番に巡って来るので気にしても仕方ありませんし・・・。

これの対処法はそんなにありませんが、悔やみながら生涯を閉じないようなライフスタイルにとにかく変えること、自分を変えることが唯一の対処法かもしれません。


この運気の時に見たものやされたことは重要なデータになり、財産になっています。
なので、周りからこだわりすぎと言われても、その人はその運気に年老いてからなるっていう現実を知らないだけなので、とことんこだわってデータとして残しておくと、あとあと役に立ちますよ。

そんな感じです。


バービーボーイズが8年ぶりに再結成!?何ですって!?
これも過去との再会の運気に入れておこうと思った占い師です。

子供の頃はただただ「大人の世界」という漠然としたことしかわからないことも、大人になって改めて見たり聞いたりすると、「あぁ・・・まぁ・・・ね」という納得感があるのは、それだけ自分の運命を真っ直ぐ辿ってきたということにしておきましょう。


今月末までは、騒がず、焦らず、空想もせず。


今年は、「過去との遭遇運」という、占い師と似たような運気の方の鑑定を受けるんですけど、「もう・・この方の次って私の番じゃん・・・」 と、怯える日々を送ってます。


お客様の場合は過去との遭遇をしたとしても、相手がいい人だからいいんです。相手の運気もいいし。だから問題なし。

ただ、こんな気持ちでも、会いたい人は1人だけいるんですよね。

もう、6年〜7年前のあの人でしょうか。だって、お客様たち、このくらい前の過去の人と遭遇しまくってるでしょ、きっと占い師もそうだろうなと思っておりましてね。

ま、会いたいだけでそれ以外は何も思ってないのですが、「ようクズ。久しぶりだな」って言いたいだけなんです。多分「相変わらずお前もクズだな」と返してくれると思います。

これの占い予測が外れてあのドクズとの遭遇だったらダッシュで逃走です。

クズなんだけど、唯一苦しい時に助けてくれた人で、それで今があるので、お礼を言いたい。
つまり、人に優し過ぎてクズなんですよ。あんなスマートな対応はなかなかできないよなぁ・・・でも誤解が多い人だなと。

きっと、またバカな女に裏切られてどっかに飛ばされてんだろうなと思うと、運命だけは変えられないもんなんだなと思ったり。

同じクズ同士なので、成長したクズ同士、どこかでばったり遭遇したい。
それしないと、来年から始まる運気になっても、心残りが多くなるかな。

というわけで、残り半年は過去との遭遇運のお客様の鑑定、大歓迎です。一緒に盛り上がりましょう。

↑このページのトップヘ